ロシア大会17日目備忘録

スペイン×ロシア。スペイン先制の後、ロシアはハンドのPKもらって同点。今大会ハンド多い。これまで悪意のないものをある程度流してたけど、ビデオ判定するようになって見逃せなくなった、って理解している。守備が難しくなったな。1-1のまま延長、そしてPK戦。ロシアキーパーが2本止めて3-4でロシア勝利。これがホームの強さか。驚いたことにスペインはW杯で開催国に勝ったことがないのだとか。

クロアチア×デンマーク。開始1分ロングスロー、ゴール前混戦、入ってしまった。デンマークの先制。直後3分、クロアチア同点。ものすごい立ち上がりでこの後どれだけ取り合いになるのかと思ったらそのまま延長へ。寝落ちした。この試合もPKになったようだね。クロアチアが勝ち上がり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください