ロシア大会14日目備忘録

韓国×ドイツ。フラストレーションの溜まる試合。ドイツは王者のプレッシャーからかこの日も決定力不足。エジルのパスもどこかずれていた。アディショナルタイムにゴール前の混戦から失点。オフサイドの判定もVARで覆った。ドイツが最後にさわってた。ノイアーが上がって奪われた追加点はしょうがないにしてもまさかのグループ敗退。スウェーデン先制の時点で三つ巴になって勝ち点6で並んで得失点差になると信じていたのに。ここまでの16強入り予想は当たってきたけど、グループFで大きく外れた。大本命だったのに。あーん、すごくがっかり。もうこの調子で日本にも大番狂わせを演じてもらうしかない。

セルビア×ブラジルは試合開始間もなく寝落ちした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください