遊びに行くために

予告通り地域の草刈り、日曜出られない分。あとちょっとでキリのいい所なんだけど、誰が何と言おうとここで終了。燃料切れ。俺の方も燃料切れ。

さあ、キャンプの準備。サードシート取っ払ったらもっと荷物積みやすいと思ったんだけど、なんか自転車のブレーキケーブルみたいのつながってて、そいつをどう外すのか、はずして簡単に元に戻せるのかわからなかったので諦めた。衣料と食材(リュック、キャリーバック、クーラーボックスなどなど)まだ積んでいないのにわりと一杯。助手席も積み上げなきゃかな。車大きくなったはずなんだけどなー。で、雨予報っつうね。ずぶぬれだろーよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください