2018GW前半

連休前半はまず友人一家が遊びに来てくれた。昨年同様ハートランドへ。なんで今年はすいているんだ?お腹痛いのから1年経ったんだなぁと時間の速さを痛感する。はじめ怖がっていたけどポニーに初めて乗った。

友人はD850にすごく明るい広角レンズをつけて、星のタイムラプスでも撮ろうかなんて言ってたんだけど、ほとんど満月。笑っちゃうくらい月が明るくて星は断念した。最高の天気だったんだけど。条件はなかなかそろわない。

じいじばあばが来て自転車をプレゼントしてくれた。早速公園へ行くも遊具に夢中。

うちの周り車危ないから、どこで練習しようかね?

締めはいつもの千寿庵。期間限定寒ざらしそば、太いのも細いのも最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください