大河原の桜

久しぶりのそろっての休日、寒くて天気がいまいちだったけど桜を見に行ってきた。

ねぇ、咲いているの見ようよ。

花より団子とは彼女のことか。初めて見る色のバナナにとまどいつつもピンクがいいとな。お祭りだから許しちゃう。

蔵王連峰ちら見え。あぁ晴れていればなぁ。

お昼ごろから風があんまり強くなって正面向いていられないし寒いので退散。桜まつり、始まったばかりらしいんだけどこれだけの満開で今日の例年ほどでもない人出、この後のことや収益やばそうだなって心配になっちゃった。

そういえば、ここに書こう書こうと思って忘れていたこと。先週の土曜日にラジオ放送されたようで、俺は聞き逃したので妻の携帯のラジコで聞いたんだけど、編集ってすごい。もっと無駄な間とかあってヨレヨレだったと思ったのに、丁寧に編集された結果、俺もいっぱしにしゃべっていた。放送聞いてくれた方、ありがとうございます。私をラジオ局に紹介してくれた方、ありがとうございます。聞けるように上手に話を聞き出して編集してくれたラジオ局の方々ありがとうございます。編集ってすごい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください