#078vesse

チェリーなギター完成。ピックガードにはまだフィルムが貼ってあるので色がくすんでいる。オーダーによりネックが太いせいか、Xにスキャロップしなかったからなのか、骨太な力強さが印象的。すごく伸びしろを感じる。これ、好き。スキャロップはトップ材との兼ね合いだけどね。ネックの艶消しも気持ちいい。

「#078vesse」への2件のフィードバック

  1. お世話になっております。
    受け取り日が待ち遠しくて、仕事が手につきません(^_^;)
    その日を楽しみにしております。

    1. お世話になっております。
      弾き込むと音は変わると思います。最初の数年は特に楽しいと思います。同時に最初の数年は木も動きやすいです。塗装も乾いたとはいえまだ少し柔らかいので気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください