水研と靴下

2018年仕事始めは水研から。ネックはまだ塗装が残っているので研磨していない。口輪飾りなど白黒線の段差はまだちょっとあるけど、想定内というか、しっかり消そうと思うとカラーをもっと深い所に吹いてギブソンみたいに厚めのラッカーにしないといけないのかなぁ。

昨夜の保育所準備は靴下の滑り止め付け。専用のゴムとテンプレートでポチポチを塗りつけた。初めての作業。これがどの程度の効果を発揮してどの程度洗濯などに耐えるのかは知らないが、小さくなって履けなくなった靴下が多いので大幅入れ替えなのだ。両方の実家と友人宅を泊まり歩いて帰ってきて早々、娘は「テレビ小さい。。。おっきくして!」とな。靴下のようにはいかぬのだよ。当分先になるから我慢しておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください