最低-8℃

大雪を警戒したけれども火曜の朝で20cm程度とまぁ例年2~3回はこのくらい降るってぐらいで済んで良かった。ただ冷え込みは厳しい。車がフルタイムの四駆からスリップした時だけオートで四駆になるっつう代物に代わって、ちょっと腰振らせたくらいじゃ発動しないので、こりゃ脱出用でしかないのだと諦めた。四駆が欲しかったんだけどなぁ。でもこの燃費でさらに四駆だったら俺が堪えられないかもしれないからうまく付き合っていこうと思う。

やや急ぎの仕事が入ってまずそちらから。ネックにヒビがあったのを固定。それとナット交換。

それからチェリーのギター再始動。塗り分けた境界にペーパー当ててから、すり合わせとフレット整形。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください