忘年会とチョキ

忘年会に招待されて参加してきた。ステージが作られていてカフェか何かのようだけど個人宅。みんな思い思いの一品を持ち寄ったり調理したりして旨いものがたくさんあって、エビスのタル生があって、セッションがあって、娘も2歳にしてシェイカーでセッションデビュー。お昼寝短かったのにグズることなく楽しそうでよかった。

壁をスクリーンに上映会できるってすごい。9年前の映像、津波前の会場、この場所は知らないけれど昔話はいろんなおもいが交錯する。

話変わるんだけど、思い出した。昨夜の事。チョキできたって言うから見ると、生まれて一週間ぐらいのときにやってたあのチョキが再び!これ、できない人いるらしいからぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください