077の動画

南澤大介さんのtupli#077を使った演奏が早速YOUTUBEにアップされていてとても嬉しい。しかも何曲も。

スカボロー・フェア

キャロル・オブ・ザ・ベルズ

グリーンスリーヴス

クリスマス・タイム・イズ・ヒア

 

今日はヘッドインレイ。ヘッドプレートの縞々も控えめだけど何ともニクイおしゃれだと思う。

前々から気になっていたんだけどココへきていよいよダスターの空気漏れが看過できなくなった。安物だから、9年我慢したからもう買い替えよう。良いのないかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください