蔵王マルシェ2017

昨日のマルシェ、天気はぎりぎり、会場のカフェfuaさんには春にもらってもらった桜の木が薪に生まれ変わっていた。

寒かったので蔵王塩芋煮が浸みる。塩麹と蔵王のカモ肉とハーブ。なかなか家で作れないのでこういう場所で。

うちはこんな感じ。基本的には暇なので正面のライブを眺めて過ごす。

保育所の先生が来てくれたのが嬉しかった。先生の娘さん、学習室でよく知ってた。初めてつながった。うちの娘はお化けのねりきりをおかわりして、まだ足りないとな。

「蔵王マルシェ2017」への2件のフィードバック

  1.  すり合わせして頂いたアーチトップ、とても弾きやすくなりました。
    少し逆反り側に回して(ネックはほぼ真っすぐ)、弦高を上げたところが自分的にベストみたいです。
    弦高の割に指に負担がなく楽になって、上から叩くようなピッキングでも嫌なビリ付きがなくなり、気持ち良く弾けるようになりました。
    ありがとうございました。

     試奏させて頂いたギター、凄く良かったです。
    抱えてみて、初めての楽器じゃないみたいに不思議にしっくりきて、はじいた振動がすぐ体にも伝わってくる感じが気持ち良かったです。
    そして細部まで丁寧に仕上げてあって、美しいギターですね。
    南部さんのギター、いつか手にしてみたいと思いました。

    1. 先日はありがとうございました。マルシェも楽しんでいただけていたらいいなと思っておりました。工房にはまだ試奏できるギターがございますのでお時間あるときに遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください