町のサイトに

昨夜は子と一緒に寝てしまった。

昨日は取材があった。ギターの、ではなく、移住者の。町でホームページに移住促進の頁を作るとかで、移住してきた者の一人として紹介されるそうだ。私自身、この町のここが好きで越してきたとかではなく、偶然見つけた物件が良かったというだけなのだが、それでもじゃあこれから別の場所に引っ越そうかと考えるかと言えば全くないわけで、きっと町にも良さがあるからなのだと思うが、明確にココと端的に表せずにいるせいでインタビューもグズグズだった。町に移り住んでこようかと検討している人に何か役に立てたかはわからない。サイトの公開は年明けの予定だそうだ。グズグズだったので小さな記事になるとか写真が増えるとか・・・?笑

仕事風景の写真ということでやった作業はネックの荒加工とライニングの余分を落とすカンナがけ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください