保育所の運動会

娘の運動会。昨年は友人たちとキャンプへ行って不参加だったので今年初めて。先生たちの準備のすごさと周囲の気合いに、本当にふらっと立ち寄ったみたいな我々は圧倒された。子どもは白シャツに黒か紺のズボンという指定があって、今日から寒くなると聞いていたので長袖を着せていったのだが、午前中日差しは暑かった。午後は大きい子たちだけなのでお昼には解散。なぜ娘のシャツが緑になっているのかと思ったら、もらったメダルのヒモ、濡れると色移りがひどい。白シャツが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください