ケースロゴの色

ケースにロゴを入れる。なんかやりにくさを感じたら、どうりで、いつもとグラデーションのパターンが違った。tとiとどちらが白勝ちになるかが逆。そんなの決まってないからどっちだっていいし、気付く人なんていないし、本当に意味なんてないんだけど、スプレーしててあれっ?てなった。

ガット用のケースも買わなきゃいけないのに失念していた。まぁいいか、そのうちで。ケースも高いからね。それより、このロゴを入れる前段階でプリンターが認識されずに印刷できなくて大変困った。突然「プリンターはオフラインです」って言われて、ちっとも直らなくて。色々試行錯誤して、USBからLANに換えて設定換えたら認識した。プリンタ側のUSBポートかケーブルが原因かなぁ?このプリンタ、ちょいちょい不具合が出るようになってそろそろ寿命が近そうなんだけど、買い替えるとなると非常に悩む。FAX搭載の複合機なんだけどFAXなんて年に1度使うかどうか程度になって、しかもプリンターのFAXをつないでいると電話の転送サービスができないという事象が確認され、それでもこの後継機にするのか、もっとコンパクトなFAX抜きの複合機にするのか。その場合電話をFAX搭載に買い替えるのか。その時ちゃんと電話は転送されるのか等々・・・。なんだかなぁ。