ジョジョ展行くすか?

JOJO展に行ってきた。あれから5年経ったんだなぁ。今回は街ぐるみでお祭りだ。柱にクレイジーダイアモンドが。

平日ということもあってそんなに混んでいるというわけではなかったけれど、時間の都合もあって駆け足での鑑賞になってしまった。線の美しさ、色づかいの驚き、ため息が出る。展示も凝っていて面白かった。モノクロの原稿も青い下書きが残っていて興味深い。ジョジョ立ち、結構忘れている。クオリティ下がったわぁ。

今日の一番はこれかなぁ。イクスカの記念版。1万枚限定だからさぁ。今日早速バスで使ったけど、チャージするのに機械に通したくないレベル。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください