自作テレビボード

足場板工作がおおむね完了した。テレビボード、というかオーディオラック。市販の細長いテレビボードではマランツのアンプが入らないので工作せざるを得なかった。ブライワックスで仕上げたらアンティーク風のできあがり。大きな黒いキャスターでも付けたら完璧なんだけど、背が高くなってしまうしキャスターで動かすと床にキズが付くからと却下されたので、ゴム足でもつけようか。買ってこないと。

エボニーのロッドカバーも完成。ストレートなヘッドに合わせてまっすぐめ。完全に直線だとカッコつかなかったのでちょっとだけ湾曲させた。予報だと雨続き、台風一過も晴れないのかなぁ。やりたい仕事ができないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください