長野キャンプ2017

週末、長野のとあるキャンプ場に友人たちが集まるというので出かけてきた。2泊3日。1泊目は3家族、2泊目は4家族プラス長野勢。この連休にほとんど貸し切り状態という穴場中の穴場。雨が降らなかったし、渋滞には引っ掛からなかったし、キャンプ慣れした友人たちの作るご飯はオシャレでおいしかったし、日中に出かけた温泉もクラフト市も良かったし、蛍もいたし、お米も上手に炊けたし、なかなか会えない友人たちとお酒が飲めて本当に楽しかった。こうして、あぁ、あれも欲しいなこれも欲しいなってなるんだよなぁ。まずはランタンとローテーブルかなぁ。(ブログのシェアボタンが壊れたみたい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください