アンプに直ならこれかな

晴れて娘は保育所へ。仕事はヘッドプレートの続きから。ようやく顔になって落ち着いた。

こちらはピックアップの取り付け。サドルの溝が浅すぎる。これを深く掘りなおすところから。

お客さん持ち込みのピックアップなんだけど、これってクラシック用ってヤツなのかな。箱がなかったから。このシリーズ、ホールに付くコントローラーの見た目があまり好みじゃなかったんだけど、良い音している。ピエゾとブリッジ裏のマイクのブレンドなんだけど、よくある「ガットなのにピエゾの音がギラギラしすぎちゃって」って感じがしなくて扱いやすいと思われる。コントローラーが小さいのは取り付けるギターを選ばないという点でとてもいい。