建て方

大きい病院だから仕方ないのかな。採血があってその結果待ちの時間があったとはいえ、朝一から行って調剤薬局で薬をもらうまでにお昼を過ぎた。実際の診察なんて一つ二つの質問があっただけでせいぜい1~2分。外科は終了、あとは自分で。内科はまた来月。

指板が完成。エボニー指板でもバインディングでこうも印象が違う。もう間違える心配がなくなった。

そうそう、始まりましたぞ。面積は以前より小さくなるんだけど、足場を見る限りでも背はずいぶん高くなるんだね。古い家の天井は低かったからぁ。頭ぶつけたことは数え切れないほど。うちから見えるすぐご近所もまったく同じ日に建て方始まった。同時だと気になっちゃう。