13cm

娘の靴に翻弄された2日間だった。

昨日は家具を見に行ったのに、娘の靴を玄関に忘れてきたことで夫婦喧嘩になった。娘は靴下で店内を走り回ることになったが気にしていないようだった。

今日は長町のショッピングセンター内のトイレでおむつ替えをしてから、そのすぐ脇の店舗でサンダルを試着するので靴を履かずに娘に持たせて行ったら片方紛失した。妻が美容室へ行くと別行動した直後の話だ。わずか30秒ほどの出来事なのに、どこを探しても見つからず店員に聞いても届いていないと。だいぶ探して時間が経過したのでインフォメーションに聞いてみたが届いていない。店舗に戻って探し続けて、疲れ果ててお店の柱に寄りかかって座り込んだ。落とした当の本人は「ないねー」と、いたって明るい表情。困ったーっと頭を垂れたとき、歩いていない通路の陳列棚の下にその靴を見つけた。助かったー。それからほどなくして妻が戻ってきた。

話変わってこれ、お客さん手作りアンプだって。アンプの事も真空管の事もよくわからないんだけど、これ良さそうねー。おっきくていい音するねー。

今朝、例によってチャンピオンズリーグ決勝の朝、村の草刈り。なんで毎年この日にやるのか。ただ今年は録画機がある。前半だけ観て草刈り行って、帰ってから録画した後半を観た。なんてこった。ブッフォンがこんなにも・・・クリスチアーノって改めて本当にすげーんだなって・・・。

「13cm」への2件のフィードバック

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください