建て方

大きい病院だから仕方ないのかな。採血があってその結果待ちの時間があったとはいえ、朝一から行って調剤薬局で薬をもらうまでにお昼を過ぎた。実際の診察なんて一つ二つの質問があっただけでせいぜい1~2分。外科は終了、あとは自分で。内科はまた来月。

指板が完成。エボニー指板でもバインディングでこうも印象が違う。もう間違える心配がなくなった。

そうそう、始まりましたぞ。面積は以前より小さくなるんだけど、足場を見る限りでも背はずいぶん高くなるんだね。古い家の天井は低かったからぁ。頭ぶつけたことは数え切れないほど。うちから見えるすぐご近所もまったく同じ日に建て方始まった。同時だと気になっちゃう。

 

「建て方」への2件のフィードバック

  1. アコギのエッジはどっちもストレートですか
    私の苦肉の策、ラウンドエッジ
    あれだけ凝りまくった仕様の中でも
    桧垣と並んで最高のお気に入り
    おススメです

    1. どちらもストレートです。
      #073の指板エンドのアールは素敵にまとまりましたね。作る側としては左右対称に作ることとか指板の長さ、センター合わせなど地味にシビアな作業なので頼まれないとやらないですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください