レンズ交換

娘の感染性胃腸炎は妻、そして俺にも飛び火した。気をつけていたのに。娘は随分元気になって延々喋って走り回っているけど、まだ食欲はいつもより足りない。俺は下痢も嘔吐もないがだるくて寒くてひたすらに眠い。食べられるけどそんなに食えない。

そんな折、妻からの誕生日プレゼントが届いた。15年ほど使って傷だらけになっていたメガネのレンズ交換をしてくれた。ものすごくお高いレンズだったので今日まで我慢して使って、眼鏡屋が「このレンズでは傷がひどくて正確な度数が測れない」と言ったほど。今回はニコンのレンズになった。なんて世の中クリアなんだ!眼鏡屋のサービスで素敵なメガネケースを付けてくれたので、ボロの純正品にはお別れする。仕事用のメガネもそろそろ買い替えだわなぁ。

「レンズ交換」への2件のフィードバック

  1. ナットなんですが、未接着でお願いできますか?
    あと、おまけでついてくるtupliのお守りみたいなやつを
    今回作った端材でお願いすることはできますか?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください