ブルーベリー豊作

放課後学習室でもう1学期の評価を求められて驚いた。まだ1年生の顔も覚えられていないよ。時間がぶっ飛んでいるみたいだ。

ヘッドインレイが無事入れ終わった。こちらは横向き、ゴールドカラー。

ところで、植えてから8年、これまで味見程度しか取れなかったのに突然の豊作に感激している。まだ3株は熟していないけど実がたっぷりついている。ブルーベリーも震災直後は線量そこそこ多い方だったけど、最近出ているの聞かないから多分大丈夫でしょう。

 

 

「ブルーベリー豊作」への2件のフィードバック

  1. シックでいい感じですね。
    デザインの部分はこれでほぼもう出ましたね。
    全部、想像以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください