病院と免許更新

手術痕が赤くはれて痛いので市販のロキソプロフェン飲んで麻痺させて病院へ。油断して仕事してたら痛くなっちゃいましたって言ったら、いやいや来るかなーとは思ってた、と想定済みだったようで、傷口にウミが溜まったのが原因で、どうしていたかは関係なく術後このぐらいの時期によくある事だとか。針で刺して悪いものを出しただけで、抗生剤も痛み止めも無し。あっさりしたもんだね。傷口開いちゃったのかと心配したけどそうじゃなかった。

午後はちょっと痛む腹を抱えて免許の更新に行ってきた。見えた限りでは古い免許をもらっているの俺だけだった。初めての免許からずらっと並べると結構面白いんだけどな。

明日からは指板作り。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください