塗料屋感謝祭@夢メッセみやぎ

今日は招待いただいていた塗料屋さんイベントへ家族で遊びに行ってきた。初めての夢メッセ。なんでこんなに混んでいるんだ?!そんなはずはない!と思ったら、同時に他のイベントも行われているのね。会場はCブース。追加であわてて用意された名札は「NANU」。

無料のごはん、たくさんの子どもの遊びスペース、妻がすごく喜んでいた。メンチカツなんてスゲーおいしかったし。子も大興奮で恐竜にまたがり滑り台を往復していた。

白い箱にマスキングテープ貼り放題ってのもなかなか面白い企画だった。センスが問われる。俺より娘の方がとらわれていなくて白い空間も残していいものになったような気がするわぁ。

アネスト岩田でスプレーガンの話を聞いてカタログをもらい、日立工機でインパクトドライバについて教えてもらい、結局リョービのブースでインパクトドライバを買ってしまった。自分の名前のサインをするだけ。後日塗料屋さんのいつもの営業マンが届けてくれるんだって。ネットで買うのとどっちがっていうと微妙かもしれないけれど。そんなに色々買うものはないし、どうしたって板金屋さんとかがメインターゲットで、タイムセールでシンナーの一斗缶を何缶セットとかもいらないんだけど、結構楽しかった。

ついでというか、初めから寄るつもりで来たんだけど、アウトレットで買い物していたらあっという間に夜になってしまった。モンベルの子供用リュックは大人が買いたくなっちゃったけど我慢。フードコートのごはんがことごとく味が濃すぎてげんなりしたものの、色々と充実の一日だった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください