帰省と腹痛

新潟にある妻の実家へ帰って来た。写真の時にはもう埋められてしまったけど、砕石とコンクリートで立派な基礎が作られていた。ウッドデッキを一部壊してあずま屋にするらしい。

話題は軒下の何かの巣に。検索したらどうやらドロバチのようですな。怖がっていたけど、巣立つまで見守ってもなんら危害はなさそうだという。

ところで、鈍い腹痛はやっぱり腹筋とかではなさそうだ。痛い場所の中心がヘソのあたりから少し下へ移動した様な気もする。胃炎なのか?慢性虫垂炎だったら嫌だなぁ。連休だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください