76

今日は子守りの日。友人一家が修理品を引き取りに来るというので、午後、時間を合わせて作業場で待ち合わせをした。そこへ見学客と新たな修理品の持ち込みと宅急便もやってきて、一時間半ぐらいの滞在で非常に濃密だった。

2週間ほど前から喉が痛いなんて言っていて、その痛みはほぼ解消したのだが、咳のし過ぎで右脇腹が痛い。筋肉痛かと思っていたが、咳で背骨や肋骨にヒビが入ったなんて事例を聞いていて、まさか折れてはいないと思うけど、右だけだしスジ違いとかだろうか。この脇腹痛で咳するのも恐怖、娘を抱っこしておんぶして客対応や買い物が非常にキツかった。いや、こりゃ、きっと折れてんなぁ。

ところで、先日の蔵王町漢字検定の結果が届いた。ケアレスミスが2問、4点。それが取れていたとしても、届かない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください