大量の枝を移動

今日は一日体力仕事、我ながらすごく頑張った。画像の手前側、カヤの木のふもとあたりに山積みされていた枝をすべて手作業で画像奥に移動を完了した。高さは2mほどで済んだ。さらに家の東側の生垣を強剪定。(写真にはない。)高さを詰め厚みを落として体積にして半分くらいになったと思う。いくつか枯れたってかまわないと思えば思いきれる。

おうちの解体は機械が入って急加速した。もう半分以下の大きさになっている。居間の大黒柱がこれだ。

昨日の作業、ホール飾りはここまでできた。

それにしても娘が寝ない。遊びたいと超絶ダダこねて泣きわめいている。もう22時だというのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください