レベル1

もう一年なんだなぁ。今日は娘の初めての誕生日。パッケージに「一歳から」と書かれたカレーを作ってみた。妻は手作りケーキ。食パンとヨーグルトなのでフルーツサンドと言った方が正しいかもしれない。カレーは一口食べて「ナンダコリャッ!」って苦い表情をしたけれどほとんど食べた。ケーキは頭にもすり込みながら黙々と完食。食いすぎだよ。

サイズ変更DSC_5402_ サイズ変更DSC_5406_

生クリームとかちゃんとしたケーキはこの前デビューを果たしていて、でも、好きなだけは食べさせてもらえなかったから今日はその鬱積を晴らせたろう。

サイズ変更DSC_5314_-

一升餅も先日一足先に背負わせてみた。むろんギャン泣き。面白い風習だ。彼女にとっては災難だろうけど。選び取りはまさかの電卓。サイズ変更DSC_4577_

じいじばあばはじめ、友人などからこんなにたくさんのプレゼント。こんなに沢山プレゼントもらえるのは人生でも今回ぐらいかもしれないよ。娘は全身で喜びを表現しています。みなさんどうもありがとう。この一年辛いことも多々あったけれどそれをもってしても余りある素晴らしい経験と思いをさせてもらった。娘よ、妻よ、どうもありがとう。

サイズ変更DSC_5367_