ジョジョバタ祭

一度はうまくいったOUTLOOKの引継ぎだったんだけど、なぜかアカウント設定やり直しさせられて過去のメールが消えた。いろいろ試してよくわからず結局放置。引き継ぐ時のデータから読もうと思えば読めなくはないのであきらめることにした。もうパソコン全然わからない。

昨日は仙台七夕がジョジョとコラボしてると聞いてわさわさと見に行ってきた。S市杜王町の王のあたりは蔵王じゃないのかと思っているのだけれど蔵王にジョジョはいまだ来ない。アニメ原画の展示会場でグッズのレジに並んでいたら奇声を上げて走り去るお嬢ちゃんたち。声優さんがサプライズで登場したらしい。

サイズ変更DSC_4455_

透明な赤ちゃん的サングラスは嫌がるので6部に髪型だけ寄せてみたりして完全に付き合わされている娘、すまんね。スタッフから黄金の回転風のTシャツと娘のスタイに気付いてもらえておとーちゃんはちょっとうれしい。暑くて人込みで疲れたねぇ。

サイズ変更IMG_7153_

サイズ変更DSC_4468_