「過ぎ去りし夏」 南澤大介

サイズ変更DSC_4338_

#074 argo 、以前から試験的に作っていると言っていたギター。今更種を明かすと、以前、南澤大介さんにお会いした時にいくつかアドバイスをいただいて、それをもとにソロギター向けにどうだろうと作ったギターだったのです。ちょうどオーダーでもスルーブリッジの話があってモチベーションが上がっていたのも好材料でした。それを南澤さんに試してもらったところ、なんと!!

なんと!なんと!

ご自身のオリジナル楽曲をこのギターで録音してくれました!!!

ソロ・ギターのしらべ 「過ぎ去りし夏」 南澤大介

第一印象は星空でした。星空と涼しくやわらかな風。美しく、どこか哀しげ。ゆったりした曲は弾こうとすると思った以上に難しいってパターンでしょうか。

感激により興奮状態のため取り急ぎ報告のみで失礼します。ところで楽譜と音源のセット、安すぎないですか?別アレンジ3曲追加でって。

 

 

「「過ぎ去りし夏」 南澤大介」への2件のフィードバック

  1. 何と私のギターと一緒に作っていたのは南澤大介モデルだったんですね!?
    ファンの反響が楽しみですね
    スルーブリッジ構想が功を奏したなんて勿体ない
    私は好き放題頼んだだけです

    1. 南澤さんモデルとまでは言えないんですけれどもね。
      構想が功を奏した、そうそうそこなんです。感謝しております。

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください