AZ20

AZ music fes. 第20回、すごい。これだけ続いていて角田、柴田のバンドクラブをはじめ、実行委員の方々すごい。えらい。出演する人たちが盛り上がってるってのも大事なんだと思う。平沢の音楽会は第2回の開催がすでに危なっかしい。実行委員が足りない。

今年のAZは若い人が多かった。特に受付付近。チャレンジステージ、とてもいい試みだと思う。

サイズ変更DSC_4296

出演者もそれなりに入れ替わってきていて知った顔はなかなか増えない。新しい人もいるはずだけど今年の試奏コーナーは結構暇だった。暇でも一日がそれほど長く感じられなくなったのは歳だろうか。

サイズ変更DSC_4294