目やに

昨日は選挙結果やそれまでだんまりだったくせに速報番組になったとたんに改憲がと言い出したテレビについてとか、EURO2016のポルトガルやクリスチアーノについてもちょっと書こうかと思ったんだけど、ネットがつながらなくて苦戦しているうちに寝た。

今日はその後何もしていないのに回線が復活していた。昨夜の3時間を返してほしい。

朝から子の目ヤニがあんまりひどいようだったので病院へ連れて行った。先生によると鼻づまりが原因だって。プールも入っていいって。病院と洗濯で午前中が終わってしまったので、昨日何となく設定した今日のノルマは忘れることが大事。

フレットのすり合わせと処理。ネックを極力薄く作ってみた試作品は指板も薄くしたせいで表板が近くて紙やすりが触っちゃったじゃないか。1mmでこんなに作業しにくいとは。

サイズ変更IMG_6990

ブリッジづくりは途中まで。この後が肝だねぇ。

サイズ変更IMG_6996

切れてる

昨日まで普通に使えていたPC、今日はなぜかネットに繋がりません。ネットワークのアイコンに黄色いビックリマークがつきっぱなしです。

お手上げ。