パワフルなひとたち

今日訪ねてきてくれた人、おもしろかった。若く見えるけど僕より一回りほど年上で、でもすごく気さくで、宮城出身で、関東で活躍する芸術家で、金属を扱っていて、建築の知識もあって、自分で家をリフォームしたらしくて、震災時は閖上で相当活動してくれたらしくて、放射能や原発についてもよく知っていて、いろんな楽器ができて、レコーディングとかも詳しそうで、なにしろすごくよく喋る。回転が速くてエネルギッシュだった。

そういえば夕方には小学校の校長先生もやってきた。この先生もまた音楽が好きでエネルギッシュ。俺は何かに巻き込まれていくらしい。

作業は予告通り指板アールを。ポジションマークはサイドだけでいいというので指板の完成。

サイズ変更IMG_5039

 

ヘッドのロゴを消してくれということなので、ヘッドトップだけ塗装をはがした。

サイズ変更IMG_5041