sunrise≒tupli

お客さんがサンライズPUの載ったギターとすんごいシステムを持ってきてくれた。弾いてる時と聞いてる時の音がまるで違って聞こえたのが面白い。ちょっとリバーブかかった音でほかの人が弾いているのを聞くと、気持ち良くてふわぁってする。その人がまた上手だったからなおさら。うちのマランツよりいいシステムでCD聞いてるみたい。いい音って音量ゴンゴン上げても全然嫌じゃない。

サイズ変更IMG_5003

 

片付けと掃除は最も苦手とする事柄の一つ。エントロピーが増大するのは自然の摂理である。震災後、物資をはじめ色々と土間に置くようになってから、ごちゃごちゃが直らなくて、いよいよもってトイレ前がカオスになってきており、流石にぐちゃぐちゃだなぁと思っていたら、ついに棚を作るよう命ぜられた。1×4のSPF材を大量買い。材の切り出しを始めた。ドリルドライバー買い足すの忘れた。

サイズ変更IMG_5004