あと一息

ブリッジの接着。毎度、ラッカー塗装って薄いなぁと思う。乾いていても新しいうちはまだ柔らかいので爪が当たっても傷が入ったりする。オーダー品は特に注意しないと。

サイズ変更IMG_4995

接着乾燥に少なくとも半日は置いておきたい。その間に修理品のナットを作り替える。底面がラウンドなのね。ナットが小さい。慣れない。作りにくい。でもよくできた。ちなみに、ナットを作るにあたってバイスって使ったことない。

サイズ変更IMG_4999

 

夕方、サドルとナットを作る。あとちょっとってところでタイムアップ。

サイズ変更IMG_4998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください