#067argo

ピックアップのチェック、写真も撮って、はい、完成。

昨日のブログ見てオーナーさんやってきて、最終確認を一緒にしてそのまま納品。完成から納品まで最短記録。

L.R.BaggsのiMixもいい感じ。生鳴りも豊かでargoも一皮むけた気がする。カッタウェイのインレイも主張しすぎず、目立たなくもなく、バッチリ決まったし、ロッドカバーのわんこに貝の模様もマッチして、見た目も音もなかなかいい仕事ができたと感じている。

サイズ変更DSC_4342_172 サイズ変更DSC_4396_171 サイズ変更DSC_4366_175 サイズ変更DSC_4365_174 サイズ変更DSC_4384_177 サイズ変更DSC_4381_176

 

「#067argo」への4件のフィードバック

  1. カッタウェイのインレイすごいいい感じですね。
    もっと細い線になるのでは?とおもっていたけど・・・。
    ヘッドはバィンディング、パーフリングが無い方がカッコいいですね。
    私のargoも一皮むけた感じにリペアできますか?

    1. >mittuさん
      あら?現状にご不満ですか?
      申し訳ありませんが、リペアは壊れた所を直すもので、後から何かしても基本的には変わりません。

      1. いいえ不満はありません。たださらにいい音にする何か必殺技があるのかな?と思っただけです。
        最近はベストマッチの弦を探しいろいろ試してます。アーニーボールのミディアムライトのコーティングブロンズとの組合せが気に入ってます。太くて艶のある音でargoとの相性ばっちりです。

        1. >mittuさん
          必殺技、あればいいんですけどねぇ…。中の力木、すこーしずつ変えてみたりもしているものでして。
          アーニーボールのミディアムライトって、いわゆるライトと太さ同じくらいですよね。コーティング弦でも合う物があるならいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください