放送

年賀状の準備しながらTVを見ておりました。
感想
「俺、こんな声だっけかぁ・・・。」
インタビュ、まさかあんな所が使われるんですね。
すっきりした編集に感謝します。
わざわざTVの前で放送を待ってくれていた方、ありがとうございました。
番組後半だったのでずいぶんお待たせしてしまいました。
一点だけ訂正です。
ギターが完成するまで40日ではなく4ヶ月です。
こうやって取り上げていただけるのは大変ありがたいのですが
短く感じました。
県内だけの放送ですし、まだまだだなぁと感じます。
それでも、お客さんとプロの佐藤さんが出演してくれた事が
実際の放送を見て、本当に良かったなぁと思います。

インテルナシオナル×マゼンベ

睡眠時間を削った甲斐があったってもんだ。
キーパーのキディアバ見たさもあったけど、前節のレベルの高さで
もしや、と思っていた。
この時、歴史が動いた。
世界地図変わっちゃったよ。
2点とも高度だけど、特に2点目なんてキーパーのフィードキックがアシスト!
足元のテクニックはインテルだったけど
アフリカ勢が辛抱強さを兼ね備えるとこうなるんだね。
決勝は初のアフリカ×ヨーロッパかな?
まさかのアジアなのか?
明日も18日も楽しみだ。