name

友人に女の子が生まれたって。
おめでとー!!
。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
名前がまだないんだって。『チョコ』とか『マロン』が人気らしいよ。
名前といえば、 tupli の『light』もちゃんと名前付けた方がいいかなぁって考えてます。
電話で話してるとボディの light の事と弦の light とが混同することがあってね。
アイデアを募ります。
でも、条件があります。
・頭文字が他とかぶらない
・短い
・読める
・イメージが固定化されすぎない
ちなみに、『argo』は古代ギリシアの船の名前。星座もあるらしい。
『vesse』は vessel が大型船という意味で、そのままでは色々かぶるのでエルを取って。
そんなわけで、船がらみ、海がらみ、light は argo 系列なのでギリシアがらみ、星座がらみで
何かアイデアがあればどしどし送ってください。
かわいいのがいいなぁ

今日ついに現場をおさえました。
鳩ぐらいのサイズ。モズ?・・・名前はわからない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください