棟上げ?

朝から粉雪が降っているけど、湿度は40%台をキープ。
雨じゃこうはいかないよね?
乾燥しているようなので、朝からブレースの接着。

半日置いて、もう削っちゃいます。

やっぱり箱になった時、ちょっと一段落って気になるし
屋根ってトップかバックかどっちかだろうから、ソコが棟上げなんだと思う。
明日だ。

「棟上げ?」への2件のフィードバック

  1. 湿度高くなかったんですねぇ。色白ギターの棟上げに相応しい雪景色ですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください