仙台いちご

近所のイチゴ農家のおんちゃんがおすそ分けしてくれました。
宮城のブランドいちご『仙台いちご』
「今取ったばりだかんね」
「とつぃぢけんのより高いんだど」
すんっごいでっかい!!
しっかり甘い。
ちょうど子供達が来ていたので、1パックはあっという間に売り切れです。

バウムクーヘンギターは予告通り箱になりました。

「仙台いちご」への2件のフィードバック

  1. >garrulusさん
    仙台いちごチョーうめぇっす。
    いちごはヘタの方から食べるとより甘いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください