上棟式

上棟式、garrulusさん、ごちそうさまでした。
お互い車なのでノンアルコールでしたが、代わりにカプサイシンたっぷりで。
キョーレツに辛かったけどおいしかったです。
おなかの中がほかほかしています。
帰り、最近覚えた、蔵王町小村崎-大河原 を信号なしで結ぶ裏道
広域農道?とか言うのかな、で帰ってきました。
非常に便利でスピードも出やすい道路です。
途中、ややきつめのブレーキ。
道の真ん中に横たわっていたのは良く肥えた たぬき でした。
山を左右に分断した道路。
狸合戦ぽんぽこを思い出します。

「上棟式」への4件のフィードバック

  1. 一升瓶なしのナンチャッテ上棟式でしたが、楽しいひとときでした。引き続き宜しくお願い致します。

  2. >GARRULUSさん
    こちらこそとても楽しかったです。
    GARRULUSさんが日に日に木材マニア化していくのが興味深いです。色々教えてください。

  3. 教えるなんてとんでもない。写真と解説をみて楽しんでるだけですから。でも、とても興味深い世界ですね。旧い真空管以上かも知れません。自分でギター作れなくて良かったぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください