#021vesse

vesse完成です。
トップはちょっとだけベアクロウ。杢が見えるように写真を撮ってみました。
のびやかな音がします。
完成直後ですがかなり良いと思われます。

お隣に夕食にお呼ばれ。
今から行ってきます。

「#021vesse」への4件のフィードバック

  1. >Fさん
    #016をしっかり踏襲しています。
    材料の個性の差が出ていると思います。
    #016の真っ直ぐなシトカの安定感に比べて
    #021はベアクロウのしなやかさが出たといった印象でしょうか。

  2. GALLERYの説明も新しくなりましたね。
    #016以降のvesse、私的にはルシアー南部さんの代表作の予感が。

  3. >Fさん
    vesseは良いギターに成長してきたと私自身も思います。
    ザクザクしたインスト曲なんかだとargoの方がはまるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください