暖冬です

北極の氷が過去最小記録だそうです。
今日も日中は日差しが暖かでした。
もうずいぶん昔のことですが、雪の中で光のページェントを見た記憶があるのですが、
冬がちゃんと寒くないというのも、残念なものなのかもしれないですね。
さぁ、”わんこの足跡”ギターも長い塗装のトンネルを抜けました。
耐水ペーパーで塗装面を整えます。

そしてバフがけ。
バフは毎回少し緊張します。
相手はパジャマの生地ですが、高速で回転しているので、
角にちょっと引っ掛けただけで塗装ははげてしまいますし(過去に何度もコレで塗装をやり直した)、
場合によってはギターが吹っ飛んでコナゴナなんて話も良く聞きます。
だから精神状態の良い時に落ち着いてやりたいものです。
明日じゃサッカーの時間が気になって失敗すると思ったので。
回転による風がすごいので暖冬だろうと寒いっす。
乾燥で手も滑るし、かじかんでいるし・・・
でも無事ですよ。

「暖冬です」への2件のフィードバック

  1.  こんばんは!明日行きま~す!指板のマスキングは,まだはがれませんかね~・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください