屋根裏

屋根裏で何かがずっと走り回ってる。
うるさい!
天井たたいて驚かせてやったけど、逃げない。 鳴かない。
何かわからない。
リスよりは重そう。
可能性はネコ・タヌキ・キツネ・ハクビシン・・・
ネコが夜中に走り回るって聞いたことあるけど、この時期ですか?

「屋根裏」への3件のフィードバック

  1. 真っ黒くろすけ…は足がないからトトロ(小)ってトコにしといてやって下さい。
    もしくはキツネリスで(笑)

  2. 私はハクビシンだと思います
    逃げませんから 全然
    経験有ります 
    糞尿を同じ場所にして うんとこさ大変でした
    違ってればいいんですが?
    天井裏まで入って殺虫スプレーで追い出しました

  3. >大さん
    キツネリスは軽そうですよね。
    トトロほど速くないしなぁ。
    ちょうどジジぐらいだと思うんですが・・・
    >元窯さん
    経験アリですか
    糞尿は嫌ですねぇ
    今はいるんだかいないんだか・・・
    いつか正体をつきとめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください