仕事納め

仕事場の掃除・機械に油。
塗装ブースのフィルターがキレイになると気分がいいものです。
本年の仕事納めです。
今年は本当に変化の年となりました。
一字は「変」ですから。
新しい出会いと初めての事が沢山あって、とても楽しかったです。
生活は窮困しましたが、以前の生活に戻りたいとは思いません。
みなさんのおかげで
   した
明日、帰省ラッシュと逆方向に帰省します。
都会のアスファルト臭いのとか、結構好きです。
ロングドライブ自体がすごく楽しみ。
来年は今年の10倍新しい出会いがあるといいなぁ
夕方仙台の友人が遊びに来てくれました。
フィンランド土産にオサレなグラスもらっちゃった。
さんきゅ
ウイイレまた負け越したのがなぁ・・・最近LRボタンの利きが悪いんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください