ルドルフ

さぶい
今日は本当にしんどかったぁ
暑すぎてもそうだけど、こうもさぶいと集中力が続かない。
鼻かみすぎて赤鼻です。
結局、雪は5cmほど積もったまま凍りました。
打田十紀夫さん用のギターは今日フレットを打ちました。

実は指板がホンジュラス・ローズウッドです。
インドローズじゃ普通すぎる。
エボニーでもいいけど、打田さんの演奏するブルースに似合うだろうか・・・
で、質量的に中間のこの選択。
ちょっと見た目にも面白いので。
派手をあまり好まない方だけに、ちょっと冒険かもしれませんが。
気に入ってくれるだろうか・・・

「ルドルフ」への4件のフィードバック

  1. ホンジュラスローズ、内田さん気にいってくれるといいですね。
    それにしても、ちょっとだけベアクロウのvesse、
    すごく気になります。ん~ん!弾いてみたい!
    ふくよかで、酔えそうな音がするような気がします。
    さて僕は今日の夜は、「ひげをそった」あべひげさんとこで、飲み会です。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    あべさん、ひげそったんですか!?
    今月頭に会った時はちょっと神妙な顔してて・・・
    元気つけてやってください。
    vesse、期待が大きいとハードル高いですね。
    応えられているか、確認しに来てください。

  3. あべさんは、年明けの手術の時の麻酔関係で、
    ひげないほうがいいだろうということらしいです。
    詳しくは、あべひげHPで。
    その後はまた生えるがまま、だそうです。
    今日は、とっても元気で、
    いっぱい飲めっっ!このっぉ!と、
    例の如く怒られながら、気持ちよく飲んできました。
    ほんと、vesseは、ボディが大きい分、
    ふくよかな音が…、ゆったりと弾けそうな期待が。
    お邪魔できるのは年明けですね。
    また弾かせてください。
    では、良いお年を。また、帰省は気をつけて帰ってくださいまし。

  4. >お天気マーチンD-40さん
    あべさん、元気そうで何よりです。病人なのに。
    よいお年を。
    って、まだもうちょい仕事しますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください