ズーフリ


フズリナ!!
わからなくて いいです。
90分硬化型のエポキシが24時間経ってもちっとも固まらない。
A・B液の分量ミスじゃないっす。
寒すぎるんだろうな。
作業計画が台無しちゃんだよ
ダイナシスターズ

「ズーフリ」への4件のフィードバック

  1. 理学部仲間として。
    私としては(たぶん小泉さんも)古生物学方面で教科書に必ず出る名前なので。
    でも実際見たことは無いのです(^^;

  2. >Fさん
    そっかぁ。
    確か岩手の海岸あたりで見られたと思います。
    本当はもっと一箇所にいくつもかたまっていて
    もっと小さいですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください