ぴーぽ

切れた!
あきれた?
最近の若者が切れやすいとか、派遣社員は切りやすいとか、打球がいつも左に切れるとか、そういえば味噌が切れてたなぁとか、息とかシビレとか色々切れるけど
長いこと(6~7年)ケータイにぶら下がり続けていたストラップがついに切れた。
ミサンガじゃないから喜ぶものじゃないんだろうな。
東京都警察=警視庁のマスコット「ピーポくん」
「踊る~」と混同している人がいるけど、あれはこの子のパロディですよ。

今はどうだか知らないけど、当時は警視庁でしか売っていないうえに、いつも品切れで貴重だったらしい。
別に警察権力と癒着とかありませんので、ご安心を。?あしからず?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください