新聞に掲載

会社勤めの頃は2時に寝れば8時に起きる、というように
6時間の体内時計が働いていたのですが
現在は皆無のようです。
今朝は外がにぎやかだと思って起きたのが10時過ぎ。
いつもの小学生兄弟でした。
彼らが先日の講演会の記事を持ってきてくれて、掲載されたことを知りました。
高校の方々、新聞社の方、ありがとうございます。
ブログやHPのアクセス数も少し持ち直したようです。
新聞に掲載されると知ってたなら、売り物のギター弾いた方が良かったなぁ、なんてね。
写真のギターは専門学校時代に作りはじめたプロトタイプで今後同じ物を作ることはありません。
子供たちに芋掘りを手伝ってもらった後、一緒にガンダムゲームをしていたら
兄弟のお母さんがお見えに・・・
もうお昼でしょって怒られちゃいました。
ごめんなさいねぇ、僕が遊んでもらってたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください